忍者ブログ

正直言って、忍者ホームページで作ったほうがよかったかもorz こんな感じの金沢市民の高2です。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/06 NONAME]
[10/06 NONAME]
[10/06 NONAME]
[07/17 とくめい]
最新TB
プロフィール
HN:
オリンポス
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/06/08
職業:
高校2年
趣味:
PV鑑賞(Perfume、水樹奈々さんなど)、東方人形劇、モンハン
自己紹介:
攻略サイトの作り方を知らない高校2年の男でふ。(´・ω・`)<リアルに忍者での攻略サイトの作り方とか教えて・・・

東方人形劇
現在1,5verやってまふ。
進行状況としては、ジョウトパッチあてて、シロガネやまに突入。
しかし、まさかのデータロストが発生。
頑張ってデータを前のようにしまふ。(`・ω・´)


モンハン
3rdから始めますた(´・ω・`)
現在集会所上位に挑戦中。
金レイアに尻尾攻撃通じず、苦戦中orz
太刀使いだが、大剣が必要になりそうだ・・・
お気に入り装備はペッコ上位一式。
敵を見つけやすいから^^
武器では、ロストエデン(電怪竜太刀)・六花垂氷丸(氷属性太刀)
エデンはれうすけ狩りとかで、氷丸はガンキン狩りとかで使えまふ(´・ω・`)
ブロントさんのモンハン生活は本当にリスペクツでふ。
オレも、ガンキンとかで、ダークパワー使わせていただいてまふ。
太刀使いはガンキン狩りでは、ダークパワーはした方がいい!!
早く3rd編うpしないかな・・・
とにかく頑張って金レイア倒しまふ。

FURUBOKKO IN GENSOUKYOU
最近始めまふた。
以外と難しいでふ。
現在てつのよろいを作りながら紅魔郷メンバー育成中。

趣味はこんな感じでふ。
その他や普通の趣味はFC2ブログでやってるオレのブログで載ってるのでこのブログの最初の記事から入って。

<お知らせ>
忍者での攻略サイトの作り方を詳しく説明できる人はできれば、こんなオレに作り方を詳しく説明してくれれば嬉しい限りでふ。

動画「東方劇実況!!~初実況!東方人形劇1.5verを実況してみた~」第19回まで絶賛うp中!!(YouTubeでは4回まで)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次トンデモ発言したら荒らすと宣告してみまふたwwwwwwwww( ´Д`)y━・~~


怖気付いて謝るのか、ムダに対抗するか、次も余裕の潰しをしてやるからよ、まあ見てなw

椛:でもそんなこと言ってたら死亡フラグですよね?


。・゜・(ノД`)・゜・。



これまで見た恥知らずなアンチを全員ID利用不可にしたオレにスキはにいな。


テレビ局は今は何かがおかしいのは確定的に明らかだな( ´Д`)y━・~~

拍手[0回]

PR

肉うまうま

すまぬ、忘れていたよwwwwwwwwwwwwwwwwスマソwwwwwwwwwwwwwwww


オリンポスだよんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まずはwwwwwwwwwww焼肉報告からだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


日曜の焼肉は上級もんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwwwwwwテラヤバスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やきにくのはらってとこでよwwwwwwwwwwwwwwwwwまぁ地味なところに店あるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww隠れた名店なのよんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


香連が量でウマウマならwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこっちは質かなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ユッケメニューに書いてあったけど売ってなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwテラカナ視すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でも☆4つでもwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


んで、今日の映画wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうはwwwwwwwwwwwwwwwwwwヤバスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やべーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどんな奴でも草生えますわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


オレは映画中はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


(・∀・)282828282828282828282828


+(0゚・∀・)wktk


(ノ∀`)


\(^o^)/


しかしんかったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ、でも分かったのはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww「ベロチューで世界が救われるwwwwwwwwwwww」うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwテラヤバスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これで世界救われるとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺得wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


???>>内藤同様あなたも処刑ですよ・・・?


hai!すいまえんでふた!!!(即決土下座)


命ロストは怖いんでふ!!!!


気づいてなかった・・・似た状況であってもオレには1度もモテキなんざ来てないと!!!


「あ、オレにもこんな幸せくるんじゃないかな?今回のでよく分かったよ>>モテキ感謝」とか思っててもオレには茂木来てなかったのは確定的に明らかでオレは深い悲しみに包まれた・・・。


チクショー早く有頂天動画作ってみてー!!!ってあ、まだ完全にソフトの操作理解してないわ・・・;;


早く理解するよう努力しまふ・・・。


Perfume良かったわ・・・森山さん踊れとったわ。


さすがMIKIKO先生ってとこだな。


・・・寝るわ(´・ω・`)

拍手[0回]

やぁ、オリンポスだよ(`・ω・´)ノ


実は今日と明日は2日連続夕食焼肉という久々にハードな日が来たんだ。


いつ以来だろう、前にもこんなことがあったような・・・(;´Д`)


今日の焼肉は片町の香連。


120分1980円コースでクラスメートの集いで盛り上がりだ。


オレ的にはクラスメート<<焼肉であったんだがな、まぁ、一般論でね?


香連は4回目だったのですでにどう食うかには慣れてるかと思いきや、そうでもなかったというか鬼なった。


6時:スタート


6時15分ぐらい:注文の品が大量に来て焼肉焼き始め。


それ以降はバンバン肉やらスープやらハンバー牛やらがやってくるあるさま。


一部悪い奴処理担当っぽいのができた。


そいつには生の野菜とかコチュジャン肉サンドやらを送ったのはやばかったwwwwwwww


7時:後半になり少しペースダウン&マイナー路線系を頼む現象


7時半:イカ頼んでイカちゃん好きな欠席のクラスメートに他の奴がイカ焼いたのを撮って写メ送ったら「イカちゃんいじめるのをやめるゲソ!」と返信してきたwwwwwwwwwww秀才な奴だったので驚きだったな


7時40分:鶏皮で大炎上wwwwwwwwwさらに4人分はキツい


7時50分:食い終わり&いろんなトーク


8時:オレの腹がこのままでは腹痛でマッハぬなりそうだったから即帰った。謙虚にも2千円払ってお釣りはいらないと言った。多分会場で伝説となってるだろうな。


まぁ、こんなもん。


明日は妹の誕生日記念だ。


どこやったかは忘れた。


腹グゥレイトにならないように慎重な食事を心がけたい。


では、アデュー( ´Д`)ノ

拍手[0回]

みなさん、アドバイスありがとうございまふた<○>


ぜひ参考にしまふ。ヽ(・∀・ )ノ


kaoruさん背景なし版まで配布してたのか!!


オレはああならば速攻頼まねばと今後の動画製作に大きく希望を持った。


・・・さっそく頼んできたわ^^


ひゃあ!待ちきれねぇ!!とか言いませんよ^^;


とにかく待つだけでふ。


皆さん、マジコメありがとう!!!


がんばって作ってみる!!

拍手[0回]



ついに終わりまふた。

オリンポスでふ。

この勢いで年末までに有頂天動画作ろうとしたら、分からないことばかりでどうすればいいか分からないオレに未来はにいな;;

問題点
・アマレココで録った動く動画(またはWindowムービーメーカーでもいいが)に顔グラ付きで字幕を付ける方法が分からないorz(紙芝居栗英ター余裕で無理でふた;;
・立ち絵見つけた→オープニングで使おう→使いたいが余白どうしよう→削ろうとするにも時間がかかる→今ここ→(この先)いくえ不明
・立ち絵の描き主の返事が来ないのでオレは深い悲しみに包まれた。


解決の神のアドバイスはやくきてー、はやくー;;

生存確認動画を作ってアド倍すを待ちますが、今でも受付中なので誰か答えて管ふぁい!!;人;

拍手[0回]