忍者ブログ

正直言って、忍者ホームページで作ったほうがよかったかもorz こんな感じの金沢市民の高2です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/06 NONAME]
[10/06 NONAME]
[10/06 NONAME]
[07/17 とくめい]
最新TB
プロフィール
HN:
オリンポス
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/06/08
職業:
高校2年
趣味:
PV鑑賞(Perfume、水樹奈々さんなど)、東方人形劇、モンハン
自己紹介:
攻略サイトの作り方を知らない高校2年の男でふ。(´・ω・`)<リアルに忍者での攻略サイトの作り方とか教えて・・・

東方人形劇
現在1,5verやってまふ。
進行状況としては、ジョウトパッチあてて、シロガネやまに突入。
しかし、まさかのデータロストが発生。
頑張ってデータを前のようにしまふ。(`・ω・´)


モンハン
3rdから始めますた(´・ω・`)
現在集会所上位に挑戦中。
金レイアに尻尾攻撃通じず、苦戦中orz
太刀使いだが、大剣が必要になりそうだ・・・
お気に入り装備はペッコ上位一式。
敵を見つけやすいから^^
武器では、ロストエデン(電怪竜太刀)・六花垂氷丸(氷属性太刀)
エデンはれうすけ狩りとかで、氷丸はガンキン狩りとかで使えまふ(´・ω・`)
ブロントさんのモンハン生活は本当にリスペクツでふ。
オレも、ガンキンとかで、ダークパワー使わせていただいてまふ。
太刀使いはガンキン狩りでは、ダークパワーはした方がいい!!
早く3rd編うpしないかな・・・
とにかく頑張って金レイア倒しまふ。

FURUBOKKO IN GENSOUKYOU
最近始めまふた。
以外と難しいでふ。
現在てつのよろいを作りながら紅魔郷メンバー育成中。

趣味はこんな感じでふ。
その他や普通の趣味はFC2ブログでやってるオレのブログで載ってるのでこのブログの最初の記事から入って。

<お知らせ>
忍者での攻略サイトの作り方を詳しく説明できる人はできれば、こんなオレに作り方を詳しく説明してくれれば嬉しい限りでふ。

動画「東方劇実況!!~初実況!東方人形劇1.5verを実況してみた~」第19回まで絶賛うp中!!(YouTubeでは4回まで)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番下に第18回その1を載せまふ。


今日も元気なオリンポスでふ。(´・ω・`)


すげー話が入ってきた!!


文化祭のクラスで踊るときの音楽の用意をすることになりまふた!!!!


これは・・・うれすぃーーーーーーーーーーー!!!!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



まぁ、ブログ作っているのがバレ、動画作っているのがバレてりゃこうもなるわなorz


そんな感じなので、しばらく動画製作ペース落ちることは確定的にあきらか・・・。


ごめん、勘弁して<○>


次の動画は木曜までには完成の予定です。


明日は用事があり、明後日は塾がありと大変だ・・・。


にしても銀符律3.0verいつになったら届くんだ?


遅すぎだろ・・・。


これ、絶対忍者の仕業だろ・・・。


汚い忍者さすが汚い。


明日は部活後すぐ用事済ませないとならんので、スピーディに行動しまふ。


では、寝まふ。


|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア


拍手[0回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ひとつ気になったのが、amvのロゴが入っちゃってるけど、実はこれ消せるのよ

アマレココのフォルダのなかのreadme_jp の下のほうに、
AMV3ビデオコーデック用アマレココ試用版レジストキー
っていうのがあって、そのレジストキーをコピーして、
アマレココ開いて
設定→ビデオ圧縮の欄のAMV3 高速 の設定ボタンを押す→ライセンスを押す
そうするとウインドウが出てきてライセンスキーっていう入力できる欄があるので、そこにさっきのレジストキーを貼り付け→登録
これでAMV3で録画するときにamvのロゴが消えるから、やってみるといいよ

私生活と動画作成、大変だとは思うけど頑張って作ってね!

とくめい 2011/07/17(Sunday)01:04:54 Edit
Re:無題

なんと親切な!!
ガチでありがとうございます<○>
次の収録からやってみます。

【2011/07/2122:59】
この記事へのトラックバック
Trackback URL