忍者ブログ

正直言って、忍者ホームページで作ったほうがよかったかもorz こんな感じの金沢市民の高2です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/06 NONAME]
[10/06 NONAME]
[10/06 NONAME]
[07/17 とくめい]
最新TB
プロフィール
HN:
オリンポス
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/06/08
職業:
高校2年
趣味:
PV鑑賞(Perfume、水樹奈々さんなど)、東方人形劇、モンハン
自己紹介:
攻略サイトの作り方を知らない高校2年の男でふ。(´・ω・`)<リアルに忍者での攻略サイトの作り方とか教えて・・・

東方人形劇
現在1,5verやってまふ。
進行状況としては、ジョウトパッチあてて、シロガネやまに突入。
しかし、まさかのデータロストが発生。
頑張ってデータを前のようにしまふ。(`・ω・´)


モンハン
3rdから始めますた(´・ω・`)
現在集会所上位に挑戦中。
金レイアに尻尾攻撃通じず、苦戦中orz
太刀使いだが、大剣が必要になりそうだ・・・
お気に入り装備はペッコ上位一式。
敵を見つけやすいから^^
武器では、ロストエデン(電怪竜太刀)・六花垂氷丸(氷属性太刀)
エデンはれうすけ狩りとかで、氷丸はガンキン狩りとかで使えまふ(´・ω・`)
ブロントさんのモンハン生活は本当にリスペクツでふ。
オレも、ガンキンとかで、ダークパワー使わせていただいてまふ。
太刀使いはガンキン狩りでは、ダークパワーはした方がいい!!
早く3rd編うpしないかな・・・
とにかく頑張って金レイア倒しまふ。

FURUBOKKO IN GENSOUKYOU
最近始めまふた。
以外と難しいでふ。
現在てつのよろいを作りながら紅魔郷メンバー育成中。

趣味はこんな感じでふ。
その他や普通の趣味はFC2ブログでやってるオレのブログで載ってるのでこのブログの最初の記事から入って。

<お知らせ>
忍者での攻略サイトの作り方を詳しく説明できる人はできれば、こんなオレに作り方を詳しく説明してくれれば嬉しい限りでふ。

動画「東方劇実況!!~初実況!東方人形劇1.5verを実況してみた~」第19回まで絶賛うp中!!(YouTubeでは4回まで)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



動画がいよいよ完成した系の話があるらしい。


ただ、こんな問題点が出た。

・うr-ミアタイムの出現
・画質悪い
・文字見にくいな、oi misu ミス おい紀伊店のか?

orz

さぁ、どうしよう!?\(^o^)/


拍手[0回]

PR

久しぶりに更新するなぁ。 皆、新シリーズの予告動画見てくれたかい? 暫くの間、親がいたからPCに触れられなかったけど、明日から作業できそうだ。 明日はAviutlの確認をして、明後日は本格的に作るつもり。 慣れによっては土曜に完成とか有り得るかな? まぁ、頑張るわ( ´ ▽ ` )ノ にしても、Twitter始めたんだが初めて早速論争をしてしまった。 あっちは自分主義っぽかったわ、言ったことをこっちは認めたけど、あっちは全然。 マナー悪かった自分が言えることではないが、少しは考えて発言してくだシあ。・°°・(>_<)・°°・。 貴方からにしては売れてないけど、実際は売れてるんです。何言おうと事実なんです。知恵袋を生きた時代はアンチとの論争でした。潰してきましたよ、そりゃ。貴方には達していない世界があるんですよ。格の違いではありません、感じた世界が違うんです。同じ時代、同じ世界に生きてるけど、感じたことがまったく違う。こっちのことぐらい少しは認めてぐたふぁい。・゜・(ノД`)・゜・。 その世界で当たり前とかそんなの抽象的にしか捉えてないじゃないですか!!本当に分かっているんですか?当たり前ですますものなんて特別な価値ないじゃないですか!しなければならないことですよ。アーティストという道は進まなくてもいい道、限られた者だけが進まなければならない道。オレはアーティストとして生きていない。けれど、分かることだってある!! 当たり前という言葉で済ますなら、必要のない道であり、価値のない道。それがアーティストなのか?ていうか、美化している?美化の何処が悪い!?事実を言っただけなのに!?アーティストは常に人生がかかっているもの。それになるための努力を当たり前で済ますには表現しきれないもの。あなた、それでいいのか?たとえ、一般層がどうであろうと、ゴリ押しなんじゃね?という発言などタブー。人生をかけてきたアーティストにとっては死活問題。リアル有名人なら叩かれてしまいには活躍していることから離れる羽目ぬなる。基本的に言って良いことと悪いことがあるという名教訓を知らないのかよ!マジでかなぐり捨て(ry って、ブログで何無駄な話してるんだオレ!? あ、そうか・・・本当に言いたかったことをブログに八つ当たりしただけか(;´Д`A なんか疲れた・・・あっち側はまだ謝ってないからな・・・ 何も分からなくてもいいよ。 先生の道目指しているなら必要のないことだしね。 あっちが理解しない限り、こっちのことなぞ分かる訳あるまい。 きっと、大した教師になるんだろうね・・・ オレは知恵袋での活動を辞めてきて以来初めて発言系のなにかでキレたよ。 まぁ、分からないなら仕方が無いか。 せいぜい立派な大物教師でも目指してほしいね。 近いうちに動画完成させるかね( ´Д`)y━・~~

拍手[0回]

ツイッター始めると言ったな。 もう始めちゃったよ(;´Д`A しかもFacebookで見た知り合いもやってた(戸惑い話) ツイッターでも言ったとおり、有頂天動画用OPの画像が間もなく完成! タイトルロゴ付けるだけ! しかし、その作り方は知らないから今日中には調べる予定。 難題その1突破だぁ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 出来次第、次の記事で載せまふ。(`・ω・´) 楽しみにして欲しいのだ( ̄▽ ̄)

拍手[0回]

タイトル通り、ツイッターでもやってみようと思ったオリンポスでふ。 動画作成はそんなに進んでいない。 でももがいてみるのもまたよしなのか。 大会終わったら部活引退するつもりなので余った時間を勉強と制作に使うつもり。 そんな近未来。 来年はどんな自分がいるのだろうか。

拍手[0回]

Perfumeの来年のツアーの大阪公演初日抽選当たった。 ま さ に 強 運 オレの喜びが有頂天になった!! この嬉しさはしばらく収まることを知らない。 そんな感じのオレでふた。(`・ω・´)

拍手[0回]