忍者ブログ

正直言って、忍者ホームページで作ったほうがよかったかもorz こんな感じの金沢市民の高2です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/06 NONAME]
[10/06 NONAME]
[10/06 NONAME]
[07/17 とくめい]
最新TB
プロフィール
HN:
オリンポス
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/06/08
職業:
高校2年
趣味:
PV鑑賞(Perfume、水樹奈々さんなど)、東方人形劇、モンハン
自己紹介:
攻略サイトの作り方を知らない高校2年の男でふ。(´・ω・`)<リアルに忍者での攻略サイトの作り方とか教えて・・・

東方人形劇
現在1,5verやってまふ。
進行状況としては、ジョウトパッチあてて、シロガネやまに突入。
しかし、まさかのデータロストが発生。
頑張ってデータを前のようにしまふ。(`・ω・´)


モンハン
3rdから始めますた(´・ω・`)
現在集会所上位に挑戦中。
金レイアに尻尾攻撃通じず、苦戦中orz
太刀使いだが、大剣が必要になりそうだ・・・
お気に入り装備はペッコ上位一式。
敵を見つけやすいから^^
武器では、ロストエデン(電怪竜太刀)・六花垂氷丸(氷属性太刀)
エデンはれうすけ狩りとかで、氷丸はガンキン狩りとかで使えまふ(´・ω・`)
ブロントさんのモンハン生活は本当にリスペクツでふ。
オレも、ガンキンとかで、ダークパワー使わせていただいてまふ。
太刀使いはガンキン狩りでは、ダークパワーはした方がいい!!
早く3rd編うpしないかな・・・
とにかく頑張って金レイア倒しまふ。

FURUBOKKO IN GENSOUKYOU
最近始めまふた。
以外と難しいでふ。
現在てつのよろいを作りながら紅魔郷メンバー育成中。

趣味はこんな感じでふ。
その他や普通の趣味はFC2ブログでやってるオレのブログで載ってるのでこのブログの最初の記事から入って。

<お知らせ>
忍者での攻略サイトの作り方を詳しく説明できる人はできれば、こんなオレに作り方を詳しく説明してくれれば嬉しい限りでふ。

動画「東方劇実況!!~初実況!東方人形劇1.5verを実況してみた~」第19回まで絶賛うp中!!(YouTubeでは4回まで)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、アドバイスありがとうございまふた<○>


ぜひ参考にしまふ。ヽ(・∀・ )ノ


kaoruさん背景なし版まで配布してたのか!!


オレはああならば速攻頼まねばと今後の動画製作に大きく希望を持った。


・・・さっそく頼んできたわ^^


ひゃあ!待ちきれねぇ!!とか言いませんよ^^;


とにかく待つだけでふ。


皆さん、マジコメありがとう!!!


がんばって作ってみる!!

拍手[0回]

PR



ついに終わりまふた。

オリンポスでふ。

この勢いで年末までに有頂天動画作ろうとしたら、分からないことばかりでどうすればいいか分からないオレに未来はにいな;;

問題点
・アマレココで録った動く動画(またはWindowムービーメーカーでもいいが)に顔グラ付きで字幕を付ける方法が分からないorz(紙芝居栗英ター余裕で無理でふた;;
・立ち絵見つけた→オープニングで使おう→使いたいが余白どうしよう→削ろうとするにも時間がかかる→今ここ→(この先)いくえ不明
・立ち絵の描き主の返事が来ないのでオレは深い悲しみに包まれた。


解決の神のアドバイスはやくきてー、はやくー;;

生存確認動画を作ってアド倍すを待ちますが、今でも受付中なので誰か答えて管ふぁい!!;人;

拍手[0回]

シャッス(´・ω・`)ノ


眠いお、オリンポスでございまふ。


今第2章第4回のムービーファイル作成中。


あと25分ぐらいだってさ、こりゃ分ける必要ありだわ。


そんなことをしながら今大鏡の話理解中。


道長の命中率と予言の強さに圧倒されとるオレがいたwwwwwww


さすが、道長のカリスマはA+といったところかな。


それと比べておぜう様は・・・(´・ω・`)


そんなこと言ってたら殺られるよね☆(;・∀・)


やべーやべーwwwwww


ん?有頂天動画の話はどうなってるかって?


今は実況動画終わらすことに専念せねばならんけど、一応1話ごとの進行をどれくらいにするか、どういった設定にするかとかのイメージを膨らまし中。


どんなんか?自重しろ言われるの確定的に明らかなR指定付き動画になるかもなwwwwwww


そんな感じでもあるが、まぁ、メインメンバーはこんな感じ。


そうしては失礼になるかもしれないが、灰谷日菜太様の勇生鉄(裏)と比較してみよう。


まず、メインはもちろんブロントさん。


次にたまにいいところに気づく一輪みたいな嫁的存在は当然椛ちゃーん!!!


魔王?魔王か・・・。


ゲストでそんな感じの人がいるか、無しだな!!!!←ウォイ!!(゜Д゜)


やるとしてもたまに文ぐらいかな・・・^^;


ドラ条さんとか、敵キャラ的立ち位置は文やゲストで。


あとは、神綺様的立ち位置、つまり解説的存在なんだが・・・。


今回は鉄人形設定気にしないことにしまふた。(アロヤさん、あの言葉で決心できました!!ありがとうございます!!<○>)


というわけで、鉄人形での解説ポジの鈴仙は採用しないことにしまふた。


ただ、臨時で解説役で出る場合があるかも・・・。


では、誰がなるのか・・・?


そこをこの動画らしさにしてみようというわけでふよ!!!


この動画のいい味出してみせるからな、まぁ見てなw


というわけで、メイン設定話でふた。


ちなみに、この動画でこれまで出てきた有頂天動画のネタも重視してしまいます。


要するにパクリという結果ぬなる可能性ありになりまふ。


そこは広い心で許していただければいいんですが・・・<○>


現在は勇生鉄、飼育鉄とかの絡みとかを考えてまふ(キャラ話)


勇生鉄の灰谷日菜太様とは話せるのですが、飼育鉄の方の連絡先が分からなくなってしまい、このままでは裏世界でひっそり幕を閉じるはめぬなるんでふが・・・^^;


どうしよう・・・。


まぁ、考えておきまふ。


今日はこんぐらいでふな。


以上、バーイ。

拍手[0回]

とうとう第2章始めちゃったよ。


しかも、サリエルさん終了後のことまで言っちまったよ。


最近椛にハマりまくりのオリンポスでふ。


今日は第3回に向けて効率の良いレベリングのためにもう使わない人形を強化中。


それと同時にタマゴ技+性格のよい人形準備中。


来週辺りで完了かな・・・ただ、テストあるからそれより後になる可能性あり。


とにかく早く終わらす。


それだけだな。


んじゃ、生存報告したから寝るわ( ̄▽ ̄)ノ

拍手[0回]



とうとう最後となってしまった・・・


だがこれで終わるオレかと思ったか!!


まだ終わらないよ(笑)


YouTubeである程度載せたら、第2章の始まり、第2章が終わったら、有頂天動画に切り替えだよ、ヒャッハー!!!

拍手[0回]