忍者ブログ

正直言って、忍者ホームページで作ったほうがよかったかもorz こんな感じの金沢市民の高2です。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/06 NONAME]
[10/06 NONAME]
[10/06 NONAME]
[07/17 とくめい]
最新TB
プロフィール
HN:
オリンポス
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/06/08
職業:
高校2年
趣味:
PV鑑賞(Perfume、水樹奈々さんなど)、東方人形劇、モンハン
自己紹介:
攻略サイトの作り方を知らない高校2年の男でふ。(´・ω・`)<リアルに忍者での攻略サイトの作り方とか教えて・・・

東方人形劇
現在1,5verやってまふ。
進行状況としては、ジョウトパッチあてて、シロガネやまに突入。
しかし、まさかのデータロストが発生。
頑張ってデータを前のようにしまふ。(`・ω・´)


モンハン
3rdから始めますた(´・ω・`)
現在集会所上位に挑戦中。
金レイアに尻尾攻撃通じず、苦戦中orz
太刀使いだが、大剣が必要になりそうだ・・・
お気に入り装備はペッコ上位一式。
敵を見つけやすいから^^
武器では、ロストエデン(電怪竜太刀)・六花垂氷丸(氷属性太刀)
エデンはれうすけ狩りとかで、氷丸はガンキン狩りとかで使えまふ(´・ω・`)
ブロントさんのモンハン生活は本当にリスペクツでふ。
オレも、ガンキンとかで、ダークパワー使わせていただいてまふ。
太刀使いはガンキン狩りでは、ダークパワーはした方がいい!!
早く3rd編うpしないかな・・・
とにかく頑張って金レイア倒しまふ。

FURUBOKKO IN GENSOUKYOU
最近始めまふた。
以外と難しいでふ。
現在てつのよろいを作りながら紅魔郷メンバー育成中。

趣味はこんな感じでふ。
その他や普通の趣味はFC2ブログでやってるオレのブログで載ってるのでこのブログの最初の記事から入って。

<お知らせ>
忍者での攻略サイトの作り方を詳しく説明できる人はできれば、こんなオレに作り方を詳しく説明してくれれば嬉しい限りでふ。

動画「東方劇実況!!~初実況!東方人形劇1.5verを実況してみた~」第19回まで絶賛うp中!!(YouTubeでは4回まで)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

将来、大切な人を失ったら、こんな落ち込んだ感じになるんだなと痛感してまふ。


オリンポスでふ。


今日から、このカテゴリーはその伝説的PTによるジョウトジムリーダーおよび超強化四天王戦の様子をメモに書いたのでそれをブログに書いていきまふ。


ルールを決めまふた。


まず、誰もひんしさせないこと。


ただし、そのためなら回復用具もOK!!


さすがにミスさんみたいな真似はできません!!


今回はLv69統一のスタートでふ。


次は70Lv統一し、それ以降は放置でふ。


能力値とかそういうのはあまり得意じゃないでふ。


そして、オレ限定のルール!!!


Lv78だったE魔理沙さんの使用は禁止!!!


レベルが違いまふ。


今回は5人でがんばりまふた。


そんな感じでふ。


まずはキキョウシティのハヤテどん。


飛行タイプの使い手でふね。


まずは朱鷺子さん。


こっちは咲夜さんで対抗。


先制され、じしん喰らう。


こっちは本来のバトルスタイルで。


さくやのせかい!!!


こおり状態にしてからのクロスチョップ!!


そしてら、ミミちゃんに代わった。


こちもパルスィさんに任す。


かえんぐるまはしょうもなかったので、うしのこくからのよめしゅぎょう。


残り半分及ばずになってだましうち。


自動的に呪いで撃破。


その後、サリエルさん登場。


こっちはうしのこくからのよめしゅぎょう。


幸運にも、あっちははめつのねがいだけだったので、かなりの余裕が出来た。


あわもり1回のみ使ってまたミミちゃんの時と同じ感じでだましうちからの呪いで撃破。


その後咲夜さんVS朱鷺子さん再び。


スカルプチュアで撃破。


次はL形態のレミリアさん登場。


ここは永琳さんで対抗・・・今思うと咲夜さんからの方がよかった!!!


それで、咲夜さんにチェーンジ!!!


エアロブラストはいまひとつ!!!


その直後に再び永琳さんに再びチェーンジ!


そしてオーバーヒート!!!


ボス系のL形態のレミリアさんの一番の弱点。


オーバーヒートの使いすぎ。


これは、かなり大きい。


その後アポロ13をお見舞いした結果、猛毒に次のターンでDクレイドルの反動ダメージ+猛毒で撃破でふ。


その後、L形態の霊夢さん登場。


ここはなんと輝夜さんを出しまふた。


理由は、どくどくをお見舞いするため。


1ターン目から決まり、その後咲夜さんに耐えていただきまふた。


さくやのせかいで耐え、猛毒で撃破しまふた。


最後の人形はE空さんでふ。


永琳さんのなみのり3発で余裕でふた。


これで、ハヤテさんに勝ちまふた。


次の記事で2人目の記録書きまふ。

拍手[0回]

PR

どーもでふ。


オリンポスでふ。


皆、心して聞いて欲しい。







































これまでのデータがピチュった。OTL




































人生オワタ\(^o^)/


唐突だった。


超強化チャンピオンに突撃中だった。


失敗してVBAのウィンドゥ消したらこうなった。


今、初めてサブデータの大切さが分かったorz


あのパーティでジョウトのジムリーダー全員撃破していまふた。


完璧、オレのミスだった。


しばらく、同じ位の強さのデータを作るために、時間をかける。


その間、このカテゴリーのジャンルはこれまで倒したジムリーダーの攻略の記録を再現することにしまふ。


それだけ。


以上でふ。


んじゃ。




























オレの悲しみが有頂天になった・・・。

拍手[0回]

昨日の記録でふ。





改めて、きょんばんわ。


オリンポスでふ。


今日もgdgdに語っていきまふ。


EastNewSoundマジやばくねぇか!?


普通にカッコイイ曲ばかりでふね。


感動すぐる。


しかし、ニコサウンドでmp3撮っても正常にはなってないという悲劇が・・・。


オレ、もう絶望的だよ・・・。


今、コガネシティにいまふ。


なぜなら・・・いろいろ買うためでふ。


そして、ここではロケッツ団員と戦う事も出来まふ。


何回かやってまふが、ラチが上がらないっす。


しかたないので、他の倒しやすいトレーナーを探しまふ。


てか、眠すぐる。


あ、橙使い。


一番楽なやつがキター!!


これで勝つる!!!


どんどん上がっていく・・・。


午前2時でふ。


終わりまふ。


これまで、魔理沙さん以外が66Lvになりまふた。


次は69Lvまで育てあげようかなと思いまふ。


では、終わりまふ。

拍手[0回]

パルスィさん55Lvになった。

嬉しい限りのオリンポスでふ。

GW1日目はこの後、宿題という名の地ごkやって、東進のVOD受ける。

その際、また育てる。

オレ、頑張って育てる。

結構いい感じになってきた。

やっぱ、パルスィさんの強みはいい。

シングルで「うしのこく」したあとの「よめしゅぎょう」パネぇ。

そんで、輝夜さんに入れ替えてからの「どくどく」はスゴすぐる。

生半可なナイトにはマネできないな。

猛毒と呪いが備わり最強に見える。

ダブルスでも同じ。

1ターン目に片方に「うしのこく」、もう片方に「どくどく」。

2ターン目にパルさん「よめしゅぎょう」で、輝夜さんは呪いかけた方に「どくどく」

3ターン目にパルさん猛毒状態のみのやつに「うしのこく」、輝夜さんは回復か攻撃。

4ターン目にはパルさん「よめしゅぎょう」、輝夜さんは何して他っていい。

完璧とまでには至らないが、イかす回り。

ま、シングルでの方がしっくり来ているかな。

そんな感じ。

一旦更新はここまで。

昨日は一夜漬けはできなかったから、今日こそは!!!

んじゃ、またあとで更新しまふ。

拍手[0回]

天子さん入れて本当に意味があったか分かランクなったから変える。

オリンポスでふ。(´・ω・`)

せっかく59Lvまでいったんだけどね、うん。

で、何に変えるのかはもう決まってる。

パルスィさんでふ。

ミスさん気に入ってた人形をオレも使いたいなと。

まぁ、魔理沙さんの方はミスさんと同じですしおすし。

オレ的には、PTは変化球系が3匹、直球系が3匹ということになる。

変化球系は蓬莱人コンビにパルスィさんね。

異常状態対策の人形とか聞いたことないしね。

そんな感じでこれから夜通しでパルスィさんを育てまふ。(`・ω・´)

今夜は実況じゃあああああああああああ!!!!

頑張りまふ。

拍手[0回]